Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

予定大変更…(^_^;)

息子帰宅するなり、「病院連れて行って…」土曜日だしね…(^_^;)


情けない奴で風邪で体調崩したのか、食べた後寝込んでる(^_^;)

寝てる息子横目で片付けてる元気な私!どちらが病持ちなのか???


お陰様で先程までの痛みが消えました(笑)

昨日インフルエンザの友人いたらしいですが、明日予約の酵素風呂は又のお楽しみ…💧


大根おろし、生姜、にんにく入りのスープ飲んだから大丈夫でしょ🎵