Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

長ーい( ̄▽ ̄;)

昨日、骨シンチ検査。


先ず、検査前注射で受付→検査薬?注射→(ここからが大変)



なんと4時間後でないと検査できない!( ;∀;)



天気も不安定で外に行き時間潰すには大変(^^;)
1人で運転して家まで帰るには少々距離があり、不安・・・



違う科受診あったから多少はね(;^_^A・・・幸い食事制限なく良かった(笑)



病院内でのんびり珈琲とケーキ♡


勿論マイブームの栗(^^♪)(⋈◍>◡<◍)。✧♡モンブラン食べて(笑)



便利なスマホあり良かった(^^♪



最近意識している事
    ・おしゃれして通院
    ・笑顔で受診
    ・楽しく検査
                    ・・・・・・・・・ヽ(^。^)ノ


  
                        本当に長い一日でした!(^^)!