Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

(人''▽`)ありがとう☆

本日、私と2つ下妹のBirthday(⋈◍>◡<◍)。✧♡
妹も今日で50代(笑)ヽ(^o^)丿
Happy birthday🎂     (自分でいう年齢に・・・)



寂しいのは息子に見てみてとカレンダー指さすと「あっそか~おめでとう・・・」


Σ( ̄□ ̄|||) 


( ;∀;)


更に今夜は遅番出勤で帰宅する時は日付変更・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~
いいけどね。その分気楽に仕事できますよ・・・(^^)v \(~o~)/


夜中にケーキは太るけどコンビニで買ってこようかな~(笑)





元気だから仕事できる(^^♪
感謝!!


元気にBirthday迎えている今日に感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡


                  皆にありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡