Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

せめての楽しみ😃

本日快晴❗

こんな日はお散歩、ドライブetc…


と行きたいよね~


残念💧⤵️ベッドの上で点滴眺めるか 唯一自販機迄院内散歩(笑)


痛み軽減🎵

後は突然やってくる嘔吐がなくなれば大丈夫だ~👍🎵


以前ならピンク系パジャマは素通りして買わない私

今回何故かタオル、膝掛け迄(笑)

入院中位可愛い色で気持ち⤴️⤴️

スマホの調子悪くデータ送信❌