Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

6年後の私へ

6年後の自分に手紙

余命更新しながら今を大切に生きてる私が6年後生きてるか解らないよね(笑)


これを読んで行動していると願う


60才の私へ

還暦の真っ赤なドレスを幼なじみと準備している事と思います。

送迎は幼なじみの旦那様

真っ赤なポルシェ(笑)


田原俊彦みたいに真っ赤なスーツが似合う体型でいてね😃


息子達、同級生達と集まり飲んでるかな~✨🍻🎶


会えなくなった孫も成長してるよね~

長男抱えて離婚した時相手のご両親に寂しい思いさせてごめんなさいm(__)mきっとお辛かったでしょうね…



私も孫とはあえないかもしれないけど、いつか会いに来ても恥ずかしくない自分でいたい。素敵な年の重ね重ね方して憧れの女になってまーす❗(笑)


がん、難病で悩む人も減少して経済的に世の中平等に皆潤う時代になってるよね❗


今できる事を私なりに伝え動ける間は自分の足で歩いて動きます。

6年後も生きる事諦めずにいてね!(^_^)キセキを起こそうね🎵