Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

避暑地!?(笑)

この暑さで体調悪くなる人続出

私自身入院治療早めて正解だった


今回更に治療を楽しむ事に専念?

体重、身長計測で身長減?!!( ; ロ)゚ ゚

加齢で縮む😓

体重はね~


目の疲れにアイマスク


点滴しながら目の下パック


バーコード認証、脱走出来ない(笑)


寒いと感じる程の院内はこの時期自宅より快適🎵

薬効きますように❗

痛み軽減、腫瘍縮小願う…