Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

ヤバイ(笑)

本当に大変と思う時に使う!?

ならヤバイ😓


頭から汗が吹き出て息苦しく、めまい❗やっぱりヤバイ!?


朝洗濯物干してた時に急に…

途中で水とジュース(^_^)

エアコンつけ保冷剤で冷やし休憩


突然だったので!!( ; ロ)゚ ゚

無理して続けず、休憩しながらは大切だね😓


息子達は会話でもヤバイが多く、不思議だった…


良いことの表現もヤバイ

第三者に対してもヤバイ

怖いときもヤバイ(笑)

勿論、本当に大変な状況もヤバイ


話の途中で(-ω- ?)

( ・ω・)∩シツモーン


説明してくれる けど😖


新語は時代毎にありますが年齢と共に理解出来ない😓


平成も変わることになる…

又どんな新語が…というより正しい日本語使える人増えて欲しいな~(願い)( ̄▽ ̄;)