Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

乗り切るぞ~(^o^)/

自分の気持ちは伝えた。

承諾して頂いたけど、先生も納得してない様子…😓


だろうな…

抗がん剤進める先生

病院側進める治療するから検査をする。大学病院だしね~

ほぼ自分の思いの治療なら先生も困るよね😓


先に光が見え5年頑張ろうと始めた2010年の抗がん剤とは違う❗

その時は全ての治療やった。今回転移後からカテーテル抗がん剤、昨年の再度全身抗がん剤治療。

勿論、腫瘍消えるか消えないかは抗がん剤やらないと解らないだろう…


吉とでるか凶とでるか 丁or半

任侠じゃない😓

抗がん剤選択するなら、余り先延ばしは出来ないらしい…

選ぶしかない!


今の私の答え

日常生活優先にしたい❗

自分なりに前に進みたい❗


がん患者だからできる治療中の人達へ笑みの場所としてミニサロン準備中😃


『Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる=』プロジェクト❗

女性ガン治療&乳ガン治療中の人で同じ気持ちの人が集まり笑顔忘れず今を生きる。得意な事で自立できると👍


一旦休憩したホルモン剤再開

せめて動ける状態に

+温活できっと治ると信じる(^_^)


アホちゃう!?

アホかも😃

自分がそうしたいと思い伝えた

家族にも同じ様に伝えてる


先ず今年の夏乗り切る❗


次2020年目標❗

オリンピックの年に便乗だね

思いっきりイベントしよ🎵

思いっきりドレス🆙だよ~ん👍

治療始めて10年

長男30才

次男20才


企画宜しく✋!?(笑)