Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

再会にびっくり❗

材料購入の為少しパート見つけようと連絡して電車で…


面接というか見学


先に面接の方帰られた後、担当者から「久しぶり!」と????


「どこかでお会いしてます?」と聞いてしまうほど思い出せず…


「ボク、ふくちゃん!」エエエ~

( ; ゜Д゜)💦

お互い年齢重ねてるしね~

ましてや何十年会ってない❗


当時飲み屋の店長が飲んだくれの私をよくぞ覚えてました(笑)

まさかの福祉の仕事ですよ😓


電車にしても少々遠いので懐かしい昔話でご挨拶のみになりましたが、こんな出逢いもあるのね😃


ぶらりと出掛けてみると思わぬ事ありますね🎵



ふくちゃん白髪混じりでも優しい話し方変わらず👍🎵

今のお仕事あってる❗👍