Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

癒しのコーヒーと禁酒(;´∀`)

忙しく最近インスタントコーヒーでカフェオレばかりだった・・・


完全に弾き立てコーヒーではないけど、久しぶりに癒しの香(*^-^*)


やっぱいいよね~



仕事の研修中で覚えきる迄禁酒!!期限6/20(笑)


さび付いた脳最大に活性化する為やるしかない(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






ブログに写真いれれなーい( ;∀;)難しい・・・・・・時代遅れの私( ;∀;)