Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

ポジティブ!?👍✨

息子インフルエンザ

外へ行くにも🌁⛄🌁 🆖😓


何故かパウンドケーキ作りたくなり紅茶葉入り🎶


おおざっぱな私向き?


買い物も行けず冷蔵庫空っぽでも、冷凍庫に野菜等あったよ🎵

お弁当必要ないからね(^_^)

🍚あれば何とかなるなる🎵


便利な世の中どうしても外出出来ない時は宅配食材頼める時代


便利に甘え過ぎてたら…何故か急に


こんな時に久しぶりに頭使い(笑)忘れてた主婦の知恵で乗り切りましょう✨


入院グッズ等今だから浮かぶ😃💡

ノートに書いておこう🎵


残りの茶葉でミルクティー🎵


コーヒー等私


久しぶりにミルクティー👍✨

もう少しで焼き上がる🎶