Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

1人じゃない…大丈夫(^_^)✨

何だか、見えないけど急速に流れが変わってきてる⁉


パットの思いをお伝えし改良型の打ち合わせ後の昨年末からとてもワクワク😃💕🎵


今年に入り半月過ぎたね~

今日もワクワク😃💕🎵


がん治療中の人家族の人、難病の人、辛い人、痛い人…

涙の数より笑顔を増やそう

笑顔が皆に広がりますように(^_^)


=Reborn with a smile=

(笑顔で生まれ変わる)


焦らず諦めず一歩一歩前進(^_^)👍