Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

パワースポット!?

今住んでいるすぐ前には託児所があり、平日は元気なちびっこ達の声をBGMに(笑)

洗濯物を干してます。


保育所問題が各地域で問題になってます・・・・行政側は保育所を増やせば解決すると

思っている所が多いと言われてますね・・・


自分の息子たちも小さい頃預かって頂き仕事してきましたが、安心して子供達を預けることが出来たから仕事ができたと思います。


今迄お世話になった先生、預かって頂いた方々に感謝!!です( ;∀;)


小さい子供には見えないパワーがあります。

近くにいる特権(笑)でパワーを頂いてます(^^♪


自分も自分の子供も小さい時があった事を思い返すと心が和みますね♡


皆が和める心になる事を願います・・・・