Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

ドキドキo(^o^)o

一昨日からスマホの調子悪く充電出来ず電源ONにするとドンドン減るばかり😓本体でなく充電器故障で問題解決\(^-^)/

保証書は購入店のみで思わぬ出費(-_-;)

我が家の通信機スマホのみの現在迷っていられない❗


先日受診で「来月抗がん剤新薬出ます。」と言われた。

7月で抗がん剤止め今ホルモン剤新薬。これが効かなくなればの話をされた。


本日次男の専門学校入試。終わったと先程連絡。


結果迄本人はドキドキだろうね…

私はホッとした❗


息子2人に

「今の薬効かなくなったら抗がん剤新薬はやらないよ」

と伝えた。


治療諦めるのではなく、今の治療で腫瘍が増えない生活をする。

ストレス軽減で少しでも進行抑え共存時間を楽しく過ごせるか❗


生きる事を諦めてない(^_^)✨


息子のドキドキとは違うけど(笑)


身体の不安ドキドキより生き方見つけ楽しくドキドキを増やす方がいいよね~👍