Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

7月スタート!

6月はあっという間に過ぎてしまった…


暑い一日で部屋で熱中症になるかとったぐらい(~_~;)

水分とるのが少ないんだよね💦気を付けよっと!



明日から店舗研修スタート!!

50代で初めてやる業種リンパマッサージに挑戦!(笑)



2020年に乳がん体験者、治療中の人が笑顔で過ごせるカフェと併設した空間を

開業することが目標・・・・・



借金も返しながら貯金するのは大変( ;∀;)

          諦めずにがんばりまーす!(^^)!