Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

楽しんでる!?

急遽入院から6日目。

月も変わりました(^_^;)

緩和の先生から入院すると痛みでる人多いよ…と言われたけど私人と違うのか入院してから痛み殆んどなく、日に日に顔色良く(笑)


さすがに朝からの血液検査は私の場合乳ガン側はとれないので足から摂取❗


これが痛いんだな…💧

点滴が少し塩分あるから足のむくみ(^_^;)太い足がゾウ足😂


まだ未定ですが、退院してからもこんなのんびりしながら日常と通院治療しましょ🎵


乳ガン、女性特有病、抗がん剤治療中本人家族の癒し場所 …

入院中に更に思いが強くなってる(笑)