Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

花盛り(^_^)

本当は花より酒🍻、🍡ですが…

只今7月迄禁酒宣言中(笑)、小池都知事の真似ではないですよ…(^_^;)


雨で花見行けず諦めかけての晴れ間に自宅近くで日中👀📷✨

2回目ライト🆙時間も又外に散歩(笑)




これは先日気分🆙の為に(^_^)

初めてのオレンジ色でリフレッシュ♥



人生初の長期間禁酒中(笑)継続できてることに自分でも(@_@)当たり前か(笑)