Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

卒業&宣誓!?

高校の卒業式迎える皆様おめでとうございます💐


私も便乗して? 今迄の治療に卒業。

新たなるスタート♥


色々治療してきて自分なりに感じてきた事で出した答え(^_^)

痛み止めはロキソニン。針治療は続けまーす(^_^)

食事、生活の更なる改善。


だから…

薬、西洋医学的治療は卒業…ありがとう😃


あくまでも、正しい答えを出そうと思わず、自分らしくを優先に考えた答えなので決して真似しないで下さい。

ご自分、ご家族の方々と納得するまで話して下さいm(__)m


私も勝手に決めたのではないですが、最後はこれでした(^_^;)

・正しい道より楽しい道

・生涯現役(仕事もお洒落も…)のつもり


私の周囲は知ってたと思うけど、更なるじゃじゃ馬宣言❕(* ̄∇ ̄)ノ


家族、周囲は… (-.-) (-""-;)( ̄~ ̄;)

こんな感じかな…(^_^;)



諦めや、終わりではなくスタート♥