Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

じゃじゃ馬通信&真莉杏初商品

『スマイルプロジェクト』通信1月とか4月の方が切りがいいと思いますよね…(^_^;)


私にとって3月は節目の月みたいであえて今月~m(__)m

可愛らしい通信名考える前に、浮かんだのが

"じゃじゃ馬"(笑)

一期一会の思いから通信1号ではなく


"じゃじゃ馬 2017年 弥生号" (^_^)✋


でも今日は雛祭り😃🎶気持ちだけでも姫❕(笑)



(自己紹介)

眞木千夏 52才 愛知県内高校卒業

好きな色グリーン系

好きな花 ガーベラ(花言葉:希望、辛抱強さ、神秘、崇高美)


昨年自分の誕生日に『スマイルプロジェクト』発足 乳ガン転移しても諦めない❕

同じ病の人、女性特有病の人、抗がん剤で戦ってる人、家族の笑顔の輪(和)が広がって欲しい…そんな気持ちから

・笑顔

・希望

・前進


*** Reborn with a smile ***

笑顔で生まれ変わる❗

勉強嫌い!英語解らない!でもこの言葉が浮かび後で英語検索(^_^;)


一年を振り返り、昨年は本当に出会いがいっぱい(^_^)


・女性の各種プロの方々

・同じ姓の人(私の眞木ではなく)3人と会うことに。

・私と同じ病、手術経験の美容師さん2人(この方達同士は繋がりはないのです)この2人の共通点スゴい明るく、パワフル🎵


・やったことない事にチャレンジ❕

ブログ、仕事、デザイン等々…

・家族との話す時間

・新たな家族(お嫁さん、孫♥🎶)


勿論決別もありました…


卒業、新たなるスタートという節目月の弥生号

まとまりない通信1号は自分の思い、振り返りの1部で終わります(^_^)✋

読んで頂いて方に感謝♥


2017年3月3日


真莉杏 眞木千夏


下記商品取扱中 パットは手作りの為少数

バッグは着物リメイク商品 一点物

春夏秋冬シリーズ初の商品♥


修理は現在受付終了