Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

なんだかな~・・・・

今迄騙された数はたんまりとあります・・・(-_-;)


家族に小さな嘘や傷つけないような嘘はあれど人を蹴落とす嘘はないです。(自慢?)

ない思う(笑)

正直にこちらが話をしても、嘘をついた人は、常に相手を疑うのかな・・・最近でもありました。正直に伝えても疑われて( ;∀;)

私の伝え方がいけないんだな・・・(;^_^A



今年になっての出来事。


乳がん治療後の為のあるホームページでとても感激して県外店舗迄行き購入したのに・・・・


でも、まだ確信してないから憶測はやめよう・・・・・



初めて開発したと思っていたのに・・・・


違う人物、違う県外で私が初めて開発したというホームページ発見(@_@。


商品は違うけれど、重要な所が似てる・・・というより真似て後にオリジナル商品化した?


夢であってほしい。正しくこれが嘘で購入した商品側が最初の開発と願う(-_-)



素敵な商品を誠実な気持ちで購入したいだけ・・・