Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

やっぱり笑顔でね(*^-^*)

病院受診も楽しくお洒落にと考えたマスクを知人に作成してもらったよ(^^♪


メンズ用

         

上の2個は友人パパにプレゼント♡   でも先日、亡くなったの・・・😢
通夜に行ったらママ達がお棺に入れたよって♡
最後は苦しまず・・・と聞きよかった。
悲しみの涙は一時で笑顔で友人パパのご冥福をお祈りしたいです。
不謹慎かもしれないけど・・・・



パパさーん、天国で宣伝してね~(*^-^*)(^.^)/~~~
友人達家族を皆を見守ってねー(^_-)-☆          





レディース用

こちらは、病院でお会いしてラインするようになった美容師オーナーへプレゼント♡



違う色も今作成中(⋈◍>◡<◍)。✧♡




あっ!自分用まだだった(笑)