Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

きた~👍

お値段以上○ト○…さんの回し者でも営業でもないですが、今回は近い事もあり入居前から見つけてたテーブル、椅子&ベッド


照明器具先に見つけ、設置後にテーブル見学…


中々これー!と思う品ない時

色形に惚れ♥ゲット!


但し傷あり品😓

椅子はセット外れ品

これも色かな(グリーン)(笑)

迷いましたがテーブルはキズ目立たないように塗ってみたよ😃

撮すとばれるから😓

反対側から(^_^)


作業向けに少し大きめ😃

少しずつ準備中…