Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

自然の流れに…

昨日の雨の寒さで鼻水半端ない😓

今日は日中30℃越え( ̄▽ ̄;)⤵

身体がついてこれてない…


自律神経やられる?

群れるのは以前からできなかったかも…

かといって完全試合孤立も違う


ただ個を認める時間と向き合うことが好き⁉


他人同士でも個々を認め、空気感同じ位の人といると楽なのかも



身体の声、最近良く感じる


素直に聞く

少し我慢したりもある


我慢の時間は減らしてる


身が持たない(笑)

以前そこを気がつかないふりして毎日過ごしてたよ…


不調増えたけど、よい情報も増え取り入れることで±0


自身に起きてる現実受け止め


安否確認方法最近は電話でなくてもメール、介護現場だとポットとか…

何にしようかな(笑)