Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

こんなこともあるね~

昨日から久しぶりの発熱😓


寒気と痛みで😒💢💢

薬飲み微熱で落ち着いてきてるから大丈夫だろう😃


こんなこともあら~な(笑)




昨日のビックリ話

余命今年の3月だと思ったら

何と❗ 昨年だった(笑)

受診した時話題になり(;゜∀゜)( ̄▽ ̄;)👀⁉~😓


一年更新してるよ🎵


複雑だよ…


でも、一年更新できてたよ😃

お世話になった人

新たに出逢えた人

本当にありがとう♥


今年はパワー🆙更新(^_^)目標


思い込みも悪くないかもね🎵