Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

イライラ🆙(^_^;)

両親に心配かけている事は事実。


何だかな…


自分が嫌になるとボランティア、仕事、私の所と居場所変え気晴らししたいだけなのに言い訳ばかりで周囲を振り回している母。

子供の頃から、あんたらの為とか言い訳して離婚したらと子供に言われても今更とかに言葉がかわり…


結局未だ言い訳してる…(^_^;)


逃げる場所がある人はいいね…


私は逃げる場所ないよ…(^_^;)お母さん…