Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

どっちかな?

✨🎄✨メリークリスマス✨🎄✨

イブの方が 畄⌒ヾ(・ω-。)♪ とか食事する事多いよね⁉️

日本の風習ではなかった事が日本では当たり前の様になってきた行事の一つ…

どっちがメインかなんて最近になり考えるように…😓子供達が小さい頃は🎄の飾り付けをかなり早めから皆でつけていた。成長と共に飾り付けは私一人…💧

食べる時だけ何とか一緒

最近では食事すら別々(笑)


それでも飾り付けは好きで✨🎄✨1人で楽しんでる🎵😃



まっ、イブか25日かメインがどちらでもいいか❗

楽しい事は1人でも楽しむ🎵