Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

かわいい💠ありがとう😃

昨夜息子達同級生初

我が家お泊まり❗鍋パーティー

自分達でやるからほっといて❗😢



何せ賃貸2LDKでは下の階の階の人に迷惑かもと迷いも…😓


12:15消灯時間(学生寮か?)


真横に最終電車通るから(笑)

それまでは⭕


守らない場合

速攻退場❗夜中でも送り返す❗

と事前に伝えた

(息子はしっていたのです…私が怒るとほんまに実行する事を…😓)


私はあえて?

出掛ける(1人でのんびり)

凝り固まった背中マッサージ♥

岩盤浴、風呂

本当に感謝🎶


消灯間近帰宅後 シーン…???


布団あるだけ集めリビング、居間で何とか寝れる

息子は寝袋で⭕


何と (@_@)

洗い物迄してキッチンキレイ🎶

電気を消し子犬のように一部屋でくっついてボソボソ話してる😂

かわいい~ね💠


不良母ちゃん反省(笑)

疲れぶっ飛んだ🎶昨夜は😪💣💤