Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

良かった(^_^)

正直者は馬鹿を見る❗

そんな事の方が多い人生(笑)😓


自慢にもならない(笑)(笑)


ただ、結論


嘘ぱちで生きるより人を怒るより

私は馬鹿で良かった❗??

そんな事ないよ😂


ただ、嘘ないと同じ説明できる❗


嘘ついてると大変だね~


説明又嘘つかないといけないよね…


メッキはボロボロ剥がれるよ…


馬鹿だけど本音で生きてて

良かった(^_^)✨


何だか最近の相撲と被った話で😓