Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

ありがとうございます😆💕✨

何かと忙しいことは有り難いですね。治療しながら元気に過ごしてます🎶


今年も残りわずか…


別れ💧、新しい出会いを感じる年でした(^_^)


皆様の暖かさに感謝😢

笑顔の輪を広げたい!と思いを願ってからの素敵な方々とのご縁(^_^)

感謝の1年ですm(__)m


自分の気持ち🆙の為にネイルしてたけど手は仕事で無理なので最近フットネイル🎶

初めてのサロンで施術♥

🔰のレッドと好きなパープル、goldでお祝いイメージ(^_^)✌

クリスマスの後お正月だからいいよね🎵