Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

初ばあちゃん!?(笑)

知人の話の中に出てきた人!?コンビニで見つけ買っちゃった(笑)


音信不通の長男から昨夜電話(@_@)


明日出産予定日で今病院の途中とか…(^_^;)


親(私の)躾が悪いのか…(^_^;)


言葉足らず、連絡不足…


彼達も親になり修行し更に気付くのでしょう🎵


初孫になる御方様元気に生まれてきて下さい❗ …祈り


遠くから見守る方がいいと実感(^_^)✌