Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

じゃじゃ馬通信 通院+ウィッグ編

昨日3回目抗がん剤投与前に血液検査


数値異常で抗がん剤投与できず、再入院早まり来週月曜日(^_^;)


ある意味⭕❗と思い、アバスチン投与来週…


予約にてウィッグ数点試着、その後調整カット迄して頂いた訪問ウィッグ+サポート ㈱シエルO様、同行美容師さんありがとうございました😆💕✨

右側プライベート・サロン『アトリエ・リリー』様 NHKでご紹介されました。

抗がん剤治療でウィッグ着用後調整頂ける個室サロンの素敵なオーナー様です♥


ウィッグ調整後そのまま帰宅。

調整後撮り忘れ帰りの車中にて


副作用で髪の毛抜けた最初の抗がん剤の時は震えが止まらず😂💧💧…

合わないウィッグで不快感も経験❗


今回は色んな方々とのご縁でお値打ちでとても素敵なウィッグを試着させて頂き購入できました(^_^)

治療終われば髪の毛生えてきて不用になった時の相談、使用方法も教えて頂けます❗♥


お洒落して通院(^_^)🎵

辛い治療、少しでも笑顔の時間を…


真莉杏(マリア) 眞木千夏