Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

恥ずかしながら…

エラー続きでダウンロード出来ず問題少し解決し何とか…


仮縫い『花ごろも』さんにて


中はワンショルダー。パットいれたけど今回下着ワイヤーなしでライン綺麗にならず(^_^;)

乳ガン手術しても大丈夫ですよ🎵

日中なので上着着用しました(^_^)


結婚式場、足元(笑)


今回田舎だったので、髪の毛ラメはやめました(笑)主役は誰?と言われますので…(^_^;)


イブニングなので今度は、夜パーティ腕だし出来るように二の腕シェイプしないと😱💦