Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

神様…

縦ラインではなく、横の繋がりを求めていたのですが…


神の手があれば自分で考えたデザインサクサク縫えたかな…😢苦手でも簡単な縫い物ならできるけど商品にしてお金を頂くには技術力をお借りしないと失礼かと…


生地に詳しい方、縫い物得意な方お力をお貸し下さい🎋


乳ガン治療、抗がん剤治療の方が通院や自宅で気持ち🆙する品、お聞きしながらなるべくお気持ちに添える品をお渡ししたい。笑顔で治療中乗り越えて頂く為に…私も一緒に乗り越えさせて下さいm(__)m


折角出会えた縫製の方、誤解させてしまい…又スタートに戻りました😢

目線、気持ち、思いも人それぞれなので伝え方難しい…


心が折れそう😢


同じ思いの人、横の繋がりが広がって欲しい。(祈り)