Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

たかが…されど…

同じ目線のはずが、自分が上から目線だった(^_^;)


抗がん剤治療中の気持ちと本当に今同じ目線だったのか!?


たかがマスクと感じられないように、自分で楽しくなれる品を考えたはずが…

原点を思い出し、されどマスクの品を考えよう🎵


マリアパットも同じ❗


されどパットの品を(^_^)


求める人と作り手の気持ちが繋がるように♥🎶

私の思いも繋がるように♥🎶


真莉杏(マリア)