Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

11/14 ホットニュース

本日受診日で緊急入院


昨日嘔吐で飲んだ薬出しちゃうから痛みに効かなくそれも辛い💧


看護師さんの早急な対応で待ち時間に先生に連絡して頂き助かりました。


荷物用意してないから伝えるのが大変😓



テレビも見ずスマホNEWSで(○_○)!!

サッカー余り興味なく殆ど知らない中で唯一応援!?してた川口能活選手。引退されるんだね…お疲れ様でした(^_^)


病室bedにて