Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

昭和世代(笑)

よく耳にするようになってきた昭和世代と言われる言葉

正しくその世代に育って来て時代変わり子供達もいる平成になり早30年が過ぎ、その平成も来年には変わるとは…


昭和の頃と祝日まで変わり日にち決まっていた昔は本日体育の日であった。

東京オリンピック開催(1964年)産まれて2ヶ月では記憶にすらないけど日本国内盛り上がっていたのかな⁉

記憶はないけど記念する楽しい年に産まれた事はいいよね👍🎵

だから、2020年のオリンピック見たいと思ったのかは?😓

節目なその年前に寿命が来るのか更新するか自分自身で競争❗


来年には変わる次世代と共存できる自分でありたい(^_^)