Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

素敵な1日

昨日雨の合間の久しぶりの太陽で夏日の暑さ

数日前から天気予報で確認してたので海を見たくなり知多半島迄のドライブ


いつも注文して送って頂いてる枇杷茶。ドライブ兼ねてブラリと行く事お伝え(^_^)


体調悪い日が多く寝たり起きたりの私には久しぶり思いきっての行動…


若い頃になかった?知らないお店(実は人気店の和菓子屋さんらしい)も立ち寄る事が出来てラッキー🎵


ケーキの様なモンブラン大福、店名そのまま🍓ロールケーキ🎵


秋の気配を空、食べ物で感じられる一日でした(^_^)


枇杷の石鹸は他の商品使用したけど、しっとり感が忘れられず…

ジャムは商品化されて初めて購入

オーナー様のいつも優しく素敵な笑顔。パワー迄頂きお会いできて良かった(^_^)💕

ありがとうございます(^_^)


https://www.minamichita-fruit.com/