Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

流れに任せる

余地能力も何かが見える事もない私ですが…あたってしまいました…


ある意味そうなるかもと最初から思っていたから焦りもなかった。


離婚する家系なのかな😓長男からそうなりそうと連絡


夫婦の問題なので今さら親は何も言いませんが、娘側ではないので孫と会うことも出来なくなると覚悟

息子より私の方が経験者(離婚の先輩)😓なので淡々と話覚悟しなさい❗と伝えた…


いつか孫が自由に自分で選択する時期が来た時に過ごせる場所があるように頑張りなさい。素敵な父親になりなさい❗と伝えた。


それまで生きる目標持たせてくれてありがとう?(笑)