Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

スッキリ🎵

中々理解されぬ私の変な感性!?考え?…


久しぶりにお会いした人


2人でお会いするのは初めてです

が今後の打ち合わせ兼ねてコーヒー飲みながら(^_^)

穏やかな話し方で私の変人的な考えを簡単に説明して下さり!!( ; ロ)゚ ゚


シンプルに伝えたい気持ちを理解頂きありがとうございます(^_^)

簡潔表現は私には無理なのでプロにお任せします(^_^)


モヤモヤがスッキリ❗