Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

深く考えず良かった(^_^)

退院前に数値横ばい

退院後受診日の今日

数値少し下がり良かった~


しかし、通院抗がん剤開始


切り傷も後に残りやすいので注射打ったところも😓


足に打つのはやっぱり痛かった😂

退院後は足はなく└(゚∀゚ )┘


薬の量少なめ副作用も少なめ


暑さと同様身体がマヒ?慣れる?


最初の副作用が余りにも凄く其処を基準なのだ(笑)

軽く感じる😓


痛みも副作用も0ではない

でも日常過ごす事を優先に選択


諦めずゆっくり❗

何だか…しぶとい私(笑)