Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

自身で決める

治療してる、温活してるのに進行

したなら信用しない?


二通り(ONかOFF)の選択ならそうかもしれませんが、私は自分の体内なのに不思議で面白いと感じる様になりました。


以前34~35℃程の低体温❗白血球もほぼ毎回平均値よりかなり下😓


禁酒もしてるけど肝臓訓の腫瘍が元気!?


温活、食事気を付けると体内も悪い所ばかりでなく体温も36℃辺りキープ、転移してる肺は小さくなってる。骨は大きくなってない。


白血球平均値内になってる!!( ; ロ)゚ ゚

悪いことばかりでもないよ🎵


痺れ、痛いのは辛いけど、合う薬を併用して現状維持なら○(^_^)


だから私は毎日温活してるよ😃

いいこと+で気持ち🆙を続けてるから日常過ごせてる♥️


今月末からの治療も楽しみます🎵

色んな角度からみだり、最初は相談したりして自分自身で決める事はいいかもね😃いいものは試して見るとか!?



私おすすめ温活サイト♥️

https://www.fruit-garlic.com/


https://www.minamichita-fruit.com/


長久手市ご自宅で開業されてる

アロマサロン『ラポール』様

温石はオーナー様へお問い合わせ下さい。