Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

必要不可欠?

先日の母からのプレゼントの切っ掛けか何となく…

首の辺り違和感で病院受診

気持ち切り替える為買い物


私は好きな色だったから🎵


一昨日結果 再検査必要😓

首の血管のコブ破裂すると、くも膜下出血か脳梗塞らしく私と同じ病院予約


私の抗がん剤治療再チャレンジ決めた翌日😓

自分だけでなく母の事、父が認知症の事…大変と想えば大変。私はここまで来ないと気付かない両親に対して客観的な部分持ってた。


治療前に気持ち🆙


親子揃って気持ち切り替え!?母は買い物私はネイル(笑)