Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

チャンス!?

痛みはシグナル


痛みなければ進行に気付かず治療も現状維持

途中でダウンしてたかも😓


ラッキーだった


フルーツガーリック、琵琶茶、温石等日々続けていたから平熱35℃前後が36℃前後維持🎵👍

白血球が数年間低いままが今年は平常値近くで落ち着いてる🎵👍


免疫力🆙だよね⁉️


病も悪いことばかりじゃないよ😃


自分見直す切っ掛け沢山頂ける


短期入院で体内メンテナンス?

デトックス?

最近禁酒してたから誕生日前に体内メンテナンス❗その後✨🍻🎶(笑)


今年は本当にReborn with a smile

=笑顔で生まれ変わる=だよ😃👍🎵