Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

複雑…

これで大丈夫です❗と言い切れる

治療があれば悩まないよな…


違う病院で月曜日CT撮影。

痛み不安定なので掛かり付け病院急遽受診…

今日決めないと先延ばし出来ない程に😓


抗がん剤治療 チャレンジする事に

した。

なぜ、又やるの?


腫瘍君パワーも強し😓

このままだと外側迄行きかけて腹膜全体大変な事に…

なので今1番ベストな方法決める時期に…


伸ばすと決めた髪の毛又抜ける事になるから寄付はごめんなさい❗😓⤵️


生きる選択…今私の素直な気持ちで決断


本当に正解なのか?正解なんてあるのか…

100%正解ある方が楽だよ~


今回のチャレンジは進行スピード落とす事優先

病を怒らせない(笑)


再チャレンジ❗


今後、乳ガン治療の人達の励みになるかな~

Reborn with a smile

=笑顔で生まれ変わる=


なるといいな~


私の素直な気持ち

生きる事を諦めない❗