Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

優しさに救われ…

その方とのご縁は入院先病院…


病院内がん相談窓口

ボランティアでハンド等アロマの施術


真の優しさを感じました💧


ご自宅でもアロマの施術されてます。とても素敵なオーナー様


神様はきっと私が努力に欠ける為自身ではなく、素敵な方々に会える様にお導き下さった⁉

数年前からの素敵な出逢いに風、流れスピードも変化ありながら本当に真の心の方々が未だにご縁を頂き💧


色んな方々は年上とは限らず年下の方でも数名♥🎶


皆様の優しさ感じ

自分も人様に優しさ与えられる様に日々精進致します😃


治療&お洒落&笑顔&温活(笑)👍🎵