Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

ワクワク😃💕

4月~休憩していた治療

自分なりに実験?して予想以上の

今月の痛み、嘔吐は最悪⤵⤵💧


楽に…なるはずの処方箋が更なる

苦痛😱💧


で休憩していた治療先週再開してからしてやっと一昨日から…


普通の体調ではないけどね


以前のこわばり復活でもこちらの方が動けるからと⭕だよね~

と思うしかない😓


腫瘍との共存は簡単ではないけと楽しみが来月(^_^)


腫瘍学会と難しいそうだけど市民参加で患者参加型の方かな⁉


久しぶり神戸なのでワクワク😃💕

空き時間楽しみ🎵


流行りの?プラットこだま(笑)