Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

つぶやき 6/7

スーパーの駐車場からでる時の事


以前はそれなりに運転技術はあったのですが、年令と共に無理せずに最近のゆっくりが行動にも(笑)


道路車多いし駐車場から右折はタイミングいるから慌てず❗と


前の車が行った後動き出しているのである程度待とうと…止まれラインで左右をとりあえず確認


動き出した車のご年配らしき男性

「早く行け~😠たわけ~😠」と大声で怒りまくり凄い顔で…

私も右の確認して慌てて入りましたが…😓

ありがとうございます。なんだけど気持ちが⤵

同時に父を思い出し同じだと更に⤵

哀れと言うか表現変えれば全部素敵にありがとうございます。になるのに…


こんな事思う私もトラウマ抱えたまま!?


私自身以前怒りまくりの時があったから見せられたんだね~

日々、穏やかに