Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

ゆっくり、素敵にいきたいね

フランス人は年齢差重ねる事全て受け入れ今を受け入れ自然に生きている。シンプルに(^_^)

勿論、一部かもしれないし

一部そうでないかもしれないし


昨日の『顔』がテーマのTV


マリーアントワネットもナポレオンも知られていない本当の顔


歴史上人物の裏側の部分の説明


コンプレックスをバネにした表現、行動は同じ人間だった😃

ましてや知られている美人、ハンサムとは程遠い


えっ( ; ゜Д゜)


「漫画で描かれてる顔とは違いすぎてますが、ルーツからだと美人とは…でも素敵な人とは造りではなく仕草、振舞い、優しさ…全体像から歴史上で理想的な顔になっていたのでは」コメンテーターの語り


ナポレオンの実物画を見た元NHKアナウンサー有働さん「40,50代サラリーマン男性に見て欲しいですね。同じ人間だったんだ~と思える」と(^_^)




私 コンプレックスの塊

だけは同じ😓(笑)



否定は減り受け入れも全てでなくてもできているのかな?



全て受け入れはゆっくり…


シンプルに