Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

Myムーブメント?チャレンジ?

雨にも風にも負けず…


と昔から伝えられる言葉通り⁉


本日ジトジト雨なのに…

昨日の痛みは?と思う程に(^_^)👍


何故かは私自身??

軽減してるなら👍🎵とエキス湿布に使えるコットンをカット


枇杷石鹸、エキスの化粧水て使用前使用後実験中(^_^)

1ヶ月以上続けてから写真公開😓


サンプルのデザイン見直し

作成準備


嫌な部分は距離を!


自分のできる範囲でワクワク😃💕する事から最スタート


乳ガン、子宮ガン等々涙流した以上の笑顔を増やしたい気持ちを原点に❗


真莉杏(マリア)

Reborn with a smile

=笑顔で生まれ変わる=