Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

独り言

やっぱり無理なのか…


体の中におもりある?

引っ張られる感じ?

叩かれる感じ?


どっちでもいい

軽くなれば動けるのに❗


痛みに負けた⁉


やりたい気持ち、暴走しては…😓

違う❗


泣ける…悔しい。



良いことなるべく取り入れ

改善方法手探りながらも…




最近大声で叫んでないな…😓?


いたーい❗💧


ホンマ、何でやん(゜o゜)\(-_-)

(関西人ではないです)


あきらめねーぞ❗


笑いたいやつかかってこいや?


心の大声(笑)


だいじょぶだ~👍

負けへん❗





真莉杏(マリア)

Reborn with a smile

=笑顔で生まれ変わる=